あさくさワンニャン保健室 03-6315-8048

イベント終了の挨拶

こんにちわ!

犬猫の往診専門動物病院 あさくさワンニャン保健室の江本です。

往診獣医師として、何気ない質問を気軽にできる環境を実現するために取り組んできました

犬猫お悩み相談所

が、7月24日(月)に開催された第6回をもって無事終了することができました。

ご来場いただきました飼い主様、ペットフレンドリーの方々、会場手伝いをしていただきました東京都動物愛護推進員の方々、そして会場提供をしていただきました浅草たこ丸様、大変ありがとうございました!

犬猫にとって、病気になったら獣医師の診察を受けに行くのではなく、本当に大切なのは未然予防です。

常日頃からペットの状態を観察し、かかりつけの獣医師と連絡を取り合うことで、些細な体調の変化に対応できるようになります。

『うちの子は健康だから大丈夫』ではなく、『うちの子が健康かどうか、獣医さんにみてもらう』という姿勢を大切にしていくようにしましょう!

往診では、定期訪問型の往診診療を提供しております。

つい忘れがちなペットの診察日程を、獣医師側からご連絡させていただくことで、診察日程漏れをできる限り減らすことができます。

詳しくは当院ホームページまたはお電話(03-6315-8048)にてご連絡ください。

 

◆-----------------------------------◆

東京台東区エリアのペット往診 動物病院
あさくさワンニャン保健室
 
ペット相談・往診ならお気軽にご相談ください!
電話番号:03-6315-8048
 
 
 
受付時間:9:00~23:00
休診日:不定休診療カレンダー
 
〒111-0036
東京都台東区松が谷3-12-4 マスヤビル5F
 
 
◆-----------------------------------◆