あさくさワンニャン保健室 03-6315-8048

【夜間診療】開始します!

こんにちわ!

犬猫の往診専門動物病院『あさくさワンニャン保健室』代表獣医師の江本です。

3月に開業してから、多くの飼い主様からお願いされていた診療時間の変更を、遂に行うことにしました!

 

診療時間の変更

9:00〜23:00(19:00以降は夜間診療となります)
休診:不定休

※休診に関しては、当院ホームページの『診療案内』に掲載されている診療カレンダーをご確認ください。
※夜間診療では、通常の往診料に夜間診療費5,000円が加算されます。
※緊急での対応は診療・移動などの兼ね合いにより難しいことがあります。ご了承ください。
※23時以降も対応できる場合があります。諦めずに、まずはご連絡ください。

 

より多くの飼い主様の声に答えられるよう、診療時間を大幅拡張します^^

ペットの体調変化には、飼い主様しか気付いてあげることができません。
夜になってから何となく気持ち悪そう、吐いている、痛がっている、足を挙げている、震えている、食欲がないなどの様々な変化に気付いた時に、次の日まで何もしないで待たせることをしないでください。必ずかかりつけの獣医師の判断を仰いでください。もし電話がつながらなければ、お電話ください。可能な限り、状況に応じた対応をさせていただきます。

 

 

高齢(シニア)犬・猫の飼い主様へ

images_02.jpg

高齢期(シニア期)に入ると、何かと不調に気づくはずです。普段通りだと考えずに、ご相談ください。
また、体調の変化に的確に対応するためには、事前にペットの状況を把握しておく必要があります。

10歳を超えているならば、まずはご相談ください。

通常の時間に往診で訪問させていただき、健康チェック、持病の有無とその進行度合い、投薬内容、治療方針など、できる限り詳しくお話を伺わせていただきます。
往診獣医療をもっと身近に感じていただき、気軽に相談できるホームドクターを愛犬・愛猫につけてあげましょう。

 

◆-----------------------------------◆

東京台東区エリアのペット往診 動物病院
あさくさワンニャン保健室
 
ペット相談・往診ならお気軽にご相談ください!
電話番号:03-6315-8048
 
 
 
受付時間:9:00〜23:00
休診日:不定休診療カレンダー
 
〒111-0036
東京都台東区松が谷3-12-4 マスヤビル5F
 
 
◆-----------------------------------◆