わんにゃん保健室
03-4500-8701 往診WEB予約はこちら
わんにゃん保健室 03-4500-8701 往診WEB予約はこちら

あさくさワンニャン保健室 往診獣医師のご紹介

東京台東区 上野・浅草エリアで
犬猫往診専門の動物病院、始めました

はじめまして。
あさくさワンニャン保健室の往診獣医師の江本宏平です。

2017年3月7日に、東京台東区松が谷にて犬猫往診専門の動物病院を開設させていただきました。
台東区(上野・浅草エリア)を中心に隣接区まで往診させていただきます。
台東区外にお住いの方も、地域によっては往診対応可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

 

往診専門 あさくさワンニャン保健室のご案内

往診受付(診療受付)時間は、平日の10時〜18時で、完全予約制です。

あさくさワンニャン保健室の往診では、予防(狂犬病ワクチン接種、混合ワクチン接種、フィラリア予防、ノミ・ダニ予防など)や咳や下痢などの診察も対応させていただいております。
また、高齢(シニア期)ペットの夜鳴きや点滴治療、痛みや苦しみを取り除く緩和ケアもご自宅で行うことができます。
 
これからペット(犬・猫)を飼う予定の方には、事前にどんな生活スタイルでペットと暮らしていくのかなども一緒に考えさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
 
 

当院が往診にかける想い

獣医療が目まぐるしく進化していく中で、様々な病気の原因、そして治療方法が確立しています。
ペットに不調がみられた場合、近所のかかりつけの動物病院で診察を受け、必要があれば大学病院等を受診・集中治療を行うといった流れが、一般的だと考えます。

獣医療が進化をしていく中、『通院ができない』ご家族がいるという部分に、当院は注目しております。
飼い主様の時間的なご都合や金銭面等、通院できない理由は様々あるかと思います。
動物病院への通院がストレスになるといった理由の場合、往診による診察により、ご自宅にいながら診察を受ける事が可能となります。

通院ができないご家族のため、あさくさワンニャン保健室では安全で安心できる診察をお届けします。
往診のご予約は、お電話もしくはメールフォームから承っております。
お困りのことがございましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

◆-----------------------------------◆

東京台東区エリアのペット往診 動物病院
あさくさワンニャン保健室
 
ペット相談・往診ならお気軽にご相談ください!
電話番号:03-4500-8701
 
 
 
受付時間:9:00~23:00
休診日:不定休診療カレンダー
 
〒111-0036
東京都台東区松が谷3-12-4 マスヤビル5F
 
 
◆-----------------------------------◆
求人情報
ブログ
遠隔診療について
非常事態宣言について
ドクターズインタビューに当院のドクターが掲載されました

所在地

本拠点:
〒111-0036
東京都台東区松が谷3-12-4
マスヤビル5F

東京23区へ往診エリア拡大!
お気軽にご相談ください。

診療日・受付時間

診療時間 10:00~19:00
休診:不定休

>診療カレンダー

電話番号

03-4500-8701
診察をご希望の場合には、必ず留守番電話に
メッセージをお残しください
(お名前、ご住所、電話番号、動物種、年齢、体重、性別、症状)

お問い合わせ

お問い合わせはコチラ

リンク集

ご自宅での緩和ケアを
ご検討される方へ